スマホアプリ アズールレーン がPS4で発売決定! その名もアズールレーン クロスウェーブ

 本日(2018年9月13日)配信された、“1周年直前!アズレン公式生放送~新情報解禁SP~”で、iOSAndroidで展開中のアプリ『アズールレーン』の
家庭用ゲーム機での展開が発表された。機種はプレイステーション4で、発売元はコンパイルハート。開発は『サモンナイト』シリーズや『超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1』で
知られるフェリステラだ。

 そのほかの情報は追ってお届けする予定。
  皆の反応
んー・・・・宣伝効果を狙って他メーカーから出させるのかな
ただPS4のユーザーはゲームにきびしいから簡単にはいかんぞ

  皆の反応
艦これは、制空対空防空の計算、索敵値なども考慮しながら
編成縛りの中自分の手持ちでどう組み上げるのかが楽しいんだよ。
ゲームシステムをきちんと理解したら楽しい。
アズレンとは完全に別ゲー。

  皆の反応
ネプテューヌしかしらんな

  皆の反応
コンパイルハートといえば
『クロバラのワルキューレ』だろ

  皆の反応
ネプテューヌが向こうで人気なんだってさ
ねぷねぷの何が彼等の心を掴んだのか…

  皆の反応
スマホ版、新キャラでるペース早すぎ
こんな奴いたっけってなることも多い

艦これで出そうなのを先行して出して先にイメージ固めておきたいんだろうけど

  皆の反応
艦これアーケードの移植はまだか

  皆の反応
ゲーム限定登場キャラって誰やろな
後で本家にも来たりするんだろか

  皆の反応
DLCでネプキャラ出しまくれるな

  皆の反応
ゲーム発キャラは キャラデ藤島 CV新愛人
で笑わせてください

  皆の反応
アクションゲーなら買う

  皆の反応
 シューティングRPGやろ

三笠大先輩がいる限りアズレンの勝利は決まったようなものだわ

  皆の反応
アズレンアーケードが出たらどうなるやら。

  皆の反応
アニメ化決定だってよ。アズレン